帰宅しました。

#毎週水曜日 は #ユーカリが丘駅 から。







早朝4時。シャッターが開くタイミングからスタートして4時間半の駅頭。

途中、仕事前の朝2時間を加藤先生が来てくれて一緒に手伝ってくださいました!

終わった後に友人と合流して自転車。
相談を受けながら市内周り。

お昼は地元の #パッキア さん。カステッロのオーナーと一緒に修行されたシェフの料理はとても美味しかったです。




午後から八街市の北村市長やいつもお世話になっている社長、近所の方からの差し入れなどたくさん頂きました。

自転車でホタルの住む田んぼや集落のある場所へ。たくさんの方達にご挨拶できました。



途中、「もう投票しておいたから頑張れよ!」と声をかけられたり「人生で初めて投票に行きました!」なんて嬉しい声も。

ありがとうございます!

夜は17時半から22時過ぎまで駅頭。



加藤先生は朝に続き夜は20時までウグイスさんと一緒に駅頭してくれました。

駅では就職相談、ビジネス相談、同級生の息子さんなども声をかけてくれていい1日でした。

あと4時間後にまた駅です!
皆さんよろしくお願いいたします!