お疲れ様です!
#毎週金曜日、朝晩の #志津駅南口、駅頭の合間に更新です。




早いもので本日は996回目。今晩の駅頭が終わり997回です。

いよいよ日曜日から統一地方選挙スタートします。

来週月曜日に駅を変えていく変則スケジュールを組んで1000回達成を目指します!

朝の駅頭を長めに設定して3時間半。

成田市選出の小池正昭県議が直接事務所に来てくださいました!ありがとうございます!


いつも開店前のパン屋の #パピヨン さんがオープンしていたので自宅用の #焼きそばパン、#唐揚げパン、#カレーパン の3点セットで #777円。




結構スリーセブンは出るそうなのでお試しください!

午前中から夕方にかけて自転車で周りながら街宣車や事務で必要な連絡事項の確認や相談対応。

夜の駅頭時の差し入れはパピヨンさんのパン。

夕方はいつも大声で若い女性店員さんが呼び込みをしているのでつい買ってしまったそうです(笑)

朝はブルースハープの演奏、夜は駅前の呼び込みと志津駅前のロータリーは賑やかです。

南口のロータリーは音が良く反響するので #ストリートピアノ なども面白いと思います。

#佐倉
#佐倉市