お疲れ様です。本日のまとめです。
駅頭中ですのでいつも文章が簡単ですみません。

#毎週金曜日 は #志津駅南口。





早朝、夜ともにご挨拶させていただきました。朝晩強風で大変でした。

県議選も低投票率が予想されます。後半戦にも響いてきそうです。

差し入れはなんと傘を頂きました。あとは美味しい塩パンセット。コーヒーも。高木議長からはおにぎりもらいました(笑)





足元の悪い中、本当にありがとうございます。要望頂いた事はしっかりと形にしてお返しします!

駅頭のあとは #プティ さんのパンと機械の故障から復帰したひろりんさんに挨拶をして帰宅。




午前中に資料作りをして午後から事務所打ち合わせや相談など。

現在、常に稼働中で海外の方たちから好評の民泊施設を見てオーナーも空き家があればどんどん紹介してほしいとやる気になっています!


空き家を持て余していて外観も古く、駅から遠くても問題無いそうです。ぜひお声がけください!

水道道路の改修もだいぶ終わりましたがまた別の問題が(^_^;)


ともかく月曜日に持ち越しです。

このあとも駅頭頑張ります。

#佐倉市
#佐倉