#お疲れ様です!

#毎週木曜日 は  #志津駅北口 の駅頭から開始です。今も夜の駅頭中に少しずつ更新しています。



朝は気合を入れて朝の5時前に来ました。8時まで。とにかく風が強かったです。

お昼はまた食べそこねてそばカフェさんの #カツカレー。最高級の綿実油で揚げたカツ。ぜひご賞味ください。





途中、#佐倉市立美術館 へ。








野口道雄さんの山岳写真展。
地元でご家族にお世話になりました。

実際に登った素晴らしい写真の数々。一歩間違えていれば命を失っていた場面も。

これは体験した人だからこそ語れる貴重な展示です。9日、日曜日まで開催しています。

また美術館には自転車で来た方の空気入れや工具も備え付けてありました。もし何かありましたらご利用ください。

道中、ロケ中のさまぁ~ずの三村さん、大竹さんを見てから佐倉の新図書館へ。放送楽しみですね。




図書館はたくさんの方で賑わっていました。まだの方もぜひ見学にいらしてください。

各地でのタケノコや飲み物など差し入れもありがとうございます。

期待に応えられるようにこのあとも駅頭を頑張ります。





#佐倉市
#佐倉