本日のまとめです。

まだもう一件予定があるのですが遅くなりそうなのでちょっと早めに。

毎週金曜日は #志津駅南口 の早朝駅頭からスタートです。



声かけ、差し入れもたくさん頂きありがとうございました。要望を頂いた南口へのエスカレーター、エレベーター。お伝えしておきます。

駅頭後に #焼き立てパン屋 #プティ さんで朝ごはんを購入して食べてから #志津わかば幼稚園 が #こども園 となり新園舎お披露目会へ。





先日こどもが卒園したばかりですが新しい建物は日当たりもよく園庭も広く感じます。

長く関わってきた地元の方達が災害時に使う事まで考えられた作りは素晴らしいです。

西田市長を始め、地元の方達が集まって賑やかな式典となりました。

その後、お昼はお世話になっている社長と出かけて自転車で挨拶周り。#旧佐倉市立志津小学校青菅分校校舎 のきれいな桜も満開でした。




夜の駅頭は雨も上がり気持ちよく活動できました。


為書きをたくさん頂きました。

#つくばみらい市 #小田川浩 市長
千葉県議会議員 #山本義一 県議
千葉県議会議員 #田沼隆志 県議

頑張ります!
また事務所まで届けてくれた八街市の山口市議、ありがとうございました!

#佐倉市
#佐倉