帰宅しました。
本日のまとめです。

早朝、始発前の #ユーカリが丘駅 清掃と駅頭。朝のきれいな雲の景色が時間が経つに連れて霧の中へ。







8時過ぎまでの駅頭後に帰宅、WBCを観戦しながら書類作りと電話での陳情対応。

うまく行けば市内にまた新しいスポーツ団体が2つ出来そうです!

午後一番に予定が入っていたので急ぎお昼は らぁめん #ひろりん さんへ。




いつも混雑しているお店なのでたまたま空いていて良かったです。

自転車に乗り換えて挨拶周り。たくさんの人参の差し入れを頂きました!

為書きやお花も頂きましたので前回のようにFBにて追加のタグ付けをさせていただきます。




その後、#そばカフェ でまた無理難題のわがままを伝えてユーカリが丘駅に戻りました。いつもすみません(^_^;)
 
夜のユーカリが丘駅の駅頭では #つむぎ さんのパンとコーヒーの差し入れを頂きました。嬉しいですね。



その後、駅ナカにある #プルナディープ さんで #チャイ と #マサラパパド を。



パパドは辛いですがかなり美味しいです。しかも300円なのでおつまみがてらぜひお試しください。

その後、お呼ばれした予定に参加させていただき帰宅となりました。始発からの動きっぱなしでしたのですぐに寝れます(=_=)

明日も朝から頑張ります!

#佐倉
#佐倉市