明日も早いので本日は疲れを取るためにさっと寝ます。

今日のブログです。

朝は臼井駅。誰もいないので祝日はさっさと帰ってWBC観戦。お墓参りもしてきました。

不振に喘いでいた村上選手のサヨナラ逆転タイムリーによる勝利は凄かったです。

過去のWBCでイチローが打った瞬間を思い出しました。


https://video.twimg.com/amplify_video/1638017824101728258/vid/1920x1080/Qy8ZZruilyk-SE5d.mp4

途中抜けして一昨日のお祭りで使った備品の後片付け。

昼は自宅でその後、臼井地区、ユーカリが丘地区と周りそばカフェさんにも顔を出して帰宅。


話題に事欠かない1日でしたが気温の変化からか体調を崩されている方も多い印象でした。

また今月の #ちば県民だより に「巨大地震への備え」という #防災チェックシート がついています。こちらもぜひご活用ください。


#佐倉市