帰宅しました。本日のまとめです。

こちらでもお知らせしますが千葉県の #プレミアム食事券、締切が3月31日から5月31日まで延期となりました。


とてもお得なのでぜひご利用ください。

毎週木曜日は #志津駅北口 5時20分からスタート。



駅頭中に地域要望を色々頂きましたので調べなければならない事はまた来週にさせて頂きました。

また大型ダンプが通るからか道路の陥没が駅前は酷いので至る所にマークがついています。近々修復されると思いますが車での走行や歩行者の方はお気をつけください。



話しているうちに8時半まで駅前に。

立ちっぱなしは足が痺れてしんどいですが「男はやせ我慢。」と某大物県議に言われたので頑張って来ました。

自転車の筋肉痛と合わせて一回見てもらおうかと。

お昼はお世話になっている社長と食べて普段行かない地域を歩かせてもらいました。


午後から打ち合わせ。終わったあと夕方少し早めにまた駅へ。

途中、緊急の用で呼ばれてしまい離席しましたが風で煽られていたのぼりを直してくださった方、ありがとうございました。

今日は反対側の出口にいますという看板はどこかへ(^_^;)


ポールも折れてしまったので駅前の交番前でお話がてら小休止。

夜は21時過ぎまで駅頭してWBC見たかったので帰宅しました。

皆さん心なしか早くテレビ見たいのか急ぎ足でしたよ(笑)

日本も勝ちそうですし明日も早いのでお風呂入って寝ます。

お疲れ様でした!

#佐倉市