帰宅しました。本日のまとめです。

朝は早く始発前の4時半。
 #ユーカリが丘駅 の駅頭から開始。




温かいコーヒー、お茶を差し入れてくださいました。ありがとうございました!

朝焼けがいい感じでしたが写真ではうまく表現できず。お話しているうちに8時半までの駅頭でした。

お花見も間近な #上座公園 のトイレ問題で相談を受けて対応。

西田市長も本年度予算で改修をしてくれいますがぎりぎりのようです。担当課から最悪の場合、仮設トイレなどでも対応してくれるという返答がありました。何とか乗り切れそうですね。

帰宅後にたまっていた資料を片付けてお昼過ぎにスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換するため #ベアクロス さんへ

替える予定のタイヤがもう限界だったので交換となりました。色々いつもありがとうございます。

終わったあとに某団体から推薦を頂けることとなり打ち合わせ。

挨拶周りをして夜のユーカリが丘駅頭へ
21時までとなり大分遅くなりました。




#プルナディープ さんで夜は #チーズナン と #チャイ を 頂きました。


駅前の好立地ですから待ち合わせや喫茶店のような使い方もいいですよね。

オーナーの子どもたちが本当にしっかりとしていてこの子たちと話すのが好きで来ている常連さんもいるというのは納得です。

取材も大歓迎だそうなのでぜひ行ってみてください。

その後、もう一件打ち合わせをして帰宅しました。

今日も花粉が辛い1日でしたので薬を飲んで早く寝る事にします。

明日もよろしくお願い致します!

#佐倉市
#佐倉