本日も一日お疲れ様でした。
かなり遅めの帰宅となりました。

1日のまとめです。
月曜日の朝は #勝田台駅 駅頭から。




本日からマスクに対する縛りはなくなったのですがまだ皆さん相変わらずでした。

私も花粉症なので引き続きマスクです。
この時期はしょうがないですよね。

議会最終日なので駅頭は15分程度早く切り上げて急ぎ市役所へ。事務局との打ち合わせ。

副議長としての議会での仕事は終わりあとは公務が何件かあります。立場上SNSなどで自分の考えなどの発言はあまり出来ない一年でした。

正副議長は情報も早く入りますがその辺の縛りがありましてSNSを活用している方はなかなか大変かなと思います。

午後から最終日開会、議案は全て賛成、もしくは賛成多数で可決しました。

終わったあとに #佐倉市立美術館 で開催される #宮西達也の世界 #ミラクルワールド絵本展 と #DIC川村記念美術館 の #芸術家たちの南仏 のご案内を頂きました。




その後、自治会の景品で当たった #防災ボトル を設置したり打ち合わせがあったり一度帰宅してその後の夜の予定もこなしてきました。





駅では久しぶりに会う方達と多く会えました。朝早くから夜の10時過ぎの遅い時間まで働いていらっしゃるのは本当に凄いです。



先に寝てしまった家族からのメッセージで癒やされて明日も頑張ります!


#佐倉市
#佐倉