帰宅しました。
本日のブログまとめです。

あいにくの雨。
早朝は #勝田台駅 の #駅頭 から。




8時まで活動して終わり次第、消防組合の議事録署名のため #佐倉市役所 へ。

そのまま担当の #総務常任委員会

骨格予算の審議のため4年に一度の長時間審議です。お昼は市役所地下食堂のお弁当。

夕方、委員会が終わった後に生活相談や企業誘致の話を受けて次は夜の勝田台駅へ。

本日の夜はいつもにまして荒れていました(^_^;)




7時過ぎに南口駅前ロータリーで大声で「ロケット失敗ー!」と叫んでいる人や酔っ払って道端で倒れている人など、、。

絡まれる前に勝田台駅でいつも声をかけてくれる方と話をしていたおかげで徹底的に無視出来て良かったです(笑)

しばらく駅前や構内で叫んだあと警察に連れてかれました。

毎週パトカーが来ているような??
#駅前交番、勝田台駅にこそ必要ですよ。

北口の公衆トイレ周辺も外人のたまり場になっていてゴミだらけで薄暗いです。

明るくするだけで大分違うと思います。

また八千代市の方から赤水が出たという話があり給水所のリンクを貼って伝えました。午前中から続いているそうなので早めの復旧に期待しましょう。



酔っぱらいに絡まれてテンション下がったので20時ちょっと前に撤収。#食堂バル #スミカ さんへ。




#ローストポーク や揚げたてのハムカツを買って帰りました。

こういう日は美味しいものを食べてさっさと寝るのが一番です。お疲れ様でした!

#佐倉市
#佐倉