帰宅しました。
遅くなって明日になってしまいましたが本日の簡易版まとめです。

記事エラーになってしまう写真があるのでそちらはFBをご覧下さい。

朝は9時から新町の #佐倉図書館等新町活性化複合施設 の記念式典。



#佐倉東高校 の皆さんが用意してくれた記念品や催しは素晴らしかったです。



その後、自転車に乗り換えて 西志津の多目的広場にて満開の #河津桜 を見てお昼はお世話になっている方と #みろべー さん。

西田 三十五 市長のお顔のお饅頭が話題です。



#からあげ定食 頼んだらえらい多い量で驚きましたが何とか完食。

その分、自転車に乗って頑張りました。
本日は、28キロ、徒歩3.3キロ。夜の動きは抜けているのでもっと動いていた気もします。


見かけてくれて車で先回りして止まっていてくれたり、配達中のオートバイの方、散歩中の方、差し入れをくれた方などたくさんの方からお声がけを頂きました。

次の予定時間があったためあまりお話出来ませんでしたが嬉しかったです。

ありがとうございました。

団体の代表に頼まれて #仮称佐倉西部自然公園 を案内。





本当にいい場所なんです。ぜひ皆さんも遊びに来てください。これからの新緑の時期、最高ですよ。

ベルツリーファーム さんで #ヤクルト1000 と野菜を購入して帰宅。


途中、西部自然公園周辺で火事を見かけました。

公園内のヤードで火柱を上げて燃しているのを見かけたのであれかなとも思いましたが心配です。

先日に続きこの地区での火事なので出動されていた隊員、団員の皆様、ありがとうございます。

夕方から夜は #そばカフェ301 で #鈴乃屋 さんの美味しい #焼き鳥 とおにぎり定食。


皆さんの素晴らしい生演奏と歌声に癒やされて次の現場へ。

相談が終わった後に友人と #マジネタ3 や市政報告会のご案内をポスティング。

完全燃焼したので今夜もよく眠れそうです。

#佐倉市
#佐倉