お疲れ様です!帰宅しました。
少し遅くなりましたが本日のまとめです。

早朝、#臼井駅 の駅頭からスタート。
花粉が凄いですね。車にも飛散。




終わった後に正副議長は打ち合わせがあるためそのまま市役所へ。

一般質問2日目。午後登壇。
16時30分に終了。その後も打ち合わせ。

ご紹介した所から融資がおりた等、嬉しいお知らせ。困っている方いたらご紹介します!

夜の臼井駅に戻る前に少し時間があったので早めの夕食は #きあい岳ヒュッテ さんの野菜味噌ラーメン。


ご飯やおかずはサービス。
これで660円は安いですよね。美味しいですよ!

生前の #モンキーパンチ さん行きつけのお店です。



夜の臼井駅ではたくさんの方から差し入れ、お声がけ頂きました。

写真の #悪マン10 はユーカリが丘で強風の中、自転車をこいでいたら頂きました(笑)


初めてのケースでは「チラシを配ってあげるよ」とたくさん持っていってくれました。

「他の人のきれいごとばかり並べているチラシや言葉ではなく、あなたがいつも決まって同じ時間にずっといることを見ていた」と言われました。






臼井駅は乗降客の数は昔と比べて明らかに減少していますが西田市長をはじめ先輩議員の皆さん達が作ってきた駅頭文化のようなものがあるような気がします。

これは嬉しかったですね。
応援、お手伝いしてくださる皆さんのためにも明日も朝から頑張ります!

#佐倉市
#佐倉