お疲れ様です!
本日も無事に終わりました。

まとめです。


朝は71回目の #佐倉を元気にする会


今回は2月定例会議案、現在の佐倉市の財政状況、選挙の様相など色々お話させていただきました。



開催前にお世話になっている方がご挨拶に来てくれました。


聞くとどなたもご存知の政治家さんの補佐を長い間していたそうで私も中選挙区時代に頑張っていたお世話になった方達の名前、お話とリンクしました。


政治を好きな方達は世界が狭いのかどんどん繋がっていきますね。


当事者ではありますが歴史がわかると面白い部分でもあります。


来てくださった皆さんに感謝とともに引き続き頑張ります!


お昼は有志の皆さんで #そばカフェ301
蕎麦が変わって本当に美味しいですね。


#天せいろ とか #きつね蕎麦#たぬきそば など定番食べたいという声もありました(笑)


明日も待ち合わせで利用させていただきます。夜のライブ見たかったです。


午後から寺崎の #マンゴーカフェ で自衛隊隊友会の支部長と待ち合わせ。


隊友会自販機の設置や直輸入カシューナッツの売れ行き、ワンドリンクで使える好評なドッグランの話など諸々盛り上がりました。


あとは寒くなければ最高でしたが(笑)

マンゴーカフェさんは寺崎TSUTAYAの向かいにあり車通りも多く駐車場付きの立地。


キッチンカーの出店料は平日一律1500円(電気、水道は使う場合、別にそれぞれ1000円)と格安です。


これから #キッチンカー での出店やお店を出してみたいという方はぜひご相談ください。


一度またユーカリが丘へ戻り打ち合わせを済ませて地元の志津へ。


チラシも無くなったので新しい内容で新規にまた配布する予定です。明日は空き時間に作成です。


素人デザインなので物足りない部分もあると思いますしホームページも有料版を止めてからは家族に任せているので本番までに色々整ってくる予定です。


#為書き もたくさん頂きました。


そちらもあらためてご紹介させていただきます。お礼の連絡もまだ出来てない人達もいて申し訳ないです。


本日もありがとうございました。


#佐倉市
#佐倉