帰宅しました。
明日も早いのでささっとブログ用です。

早朝と夜は #臼井駅 での駅頭。村田さんが北口にいらっしゃいました。




朝晩、利用者の方々から差し入れ。
ありがとうございました!


朝の帰宅後に供託金を納めに自転車で千葉銀行へ。

#オンライン供託 が今回から出来るようになったとの事でしたが手間が増えるだけで結局法務局に行かねばならないので無難に銀行窓口で。

自宅で全て完結するくらいでないとあまり利便性は感じませんでした。

#麻賀多神社 にもお参りさせていただきました。皆さんにいいことがあることを期待しています。






相談などを受けていたら14時を過ぎたあたりでやっと昼食。

そばカフェさんのミニ丼セット。


その後、小竹小学校前の新しい信号を見てから宮ノ台、青菅と周りました。


夜の臼井駅では酔っぱらいの方に絡まれイラッとしましたがそこはおさえました。




言ってる事も支離滅裂でこちらも言い返しましたが調べもせずによくもまぁ。

何年も前に全員反対されたものまでごちゃごちゃ言ってましたがその当時、新聞記事にもなっていると言っても理解しようとしない。

ちょうど駅前ロータリーに交番が来るので次からは容赦なく連れて行こうかと。

いい大人が酔っぱらって他人に迷惑かけたりパトカーまで呼ばれたり本当に情けない、、、。

標語でよくありますが「酒が人をダメにするのではなくもともとダメな人であることを酒が暴く。」

そんな一日でした。

明日も朝から頑張ります!

#佐倉市
#佐倉