帰宅しました!


※ブログ用まとめです。



早朝駅頭は #臼井駅 からスタート。



朝晩続いて差し入れを頂きました。ありがとうございました!





駅頭の後はそのまま市役所で代表者会議、議会運営委員会。



終わった後は市役所で雑務や相談案件の処理。


市役所食堂で #佐野ラーメン を頂きました。



#貝殻亭 プロデュースですので本格的な味で美味しかったです。


お店は満員でした。



ただ残念なのは長年、#佐倉市役所 での買い物を支えてきた #田中商店 さんが閉店。




店主も高齢でしたので仕方ないのかもしれませんが後継者がいなくて閉めてしまうのはどこの老舗でもありますね。



その後、一度帰宅。



着替えてから挨拶周りと書類の作成。



壊れたコンベアの修理お手伝い。これがまた大変でした。屋外仕様なのでなおさら(^_^;)




夜は臼井駅に戻り駅頭。






終わった後に相談案件対応でした。



目をこすりながら過ごす1日でしたが何とかなりました。



今日は午前様にならないよう早く寝ます!



#佐倉市

#佐倉