お疲れ様です!帰宅しました。

本日のブログ用、まとめです。

まずご報告です。申し出を頂き指定の寄付金を頂きました!子どもたちの活動に役立ちます。ぜひご興味のある方はご連絡下さい。

またたくさんの未使用贈答品、ギフトの寄付を頂ける事になりました。こちらは福祉施設と繋いで無事に使っていただける事となりました。

本当にありがとうございます。寄付控除、学校指定、施設指定なども出来ますのでぜひお声がけください。

#マジネタ3 と #PR祭り3 のご案内を駅頭中に預かりましたので配布します!ぜひ3月19日(日)は市民音楽ホールへ遊びに来てください。



早朝の駅頭は #志津駅 から。
朝5時台は風が強くて寒く大変でした。





7時を過ぎると大分過ごしやすかったです。

皆さん各駅で段々と候補者が出てきているからなのかちょっとうんざり気味の空気。

確かに朝からうるさいのもちょっと申し訳無いので私はトーン低めで。過去2回の選挙でも近づいて来るとこんな空気になっていた事がありました(^_^;)

ともかく学生さん達が声かけてくれると元気が出ますね。

8時半くらいまで駅頭をして #プティ さんで朝ごはん購入。



その後、辻立ち中によほど疲れているように見えたのか #ドラゴンボール の「#仙豆」の差し入れ(笑)


おかげさまで元気もりもりになりました!

お昼過ぎに隊友会からのご紹介で設置された自販機を確認して近所を周ってから消防組合議会へ。


本日は議案も多く時間がそれなりにかかりました。


終わり次第、寺崎の爆弾ハンバーグの隣にある #マンゴーカフェ さんへ。インド出身のご夫婦が経営されています。

オーナーのラダさんが特別にカシューナッツアイスを作ってくれました。


甘みに塩味が効いていてさらにトッピングされたマサラ入りの辛いカシューナッツと合わせて美味しいデザートに。

甘じょっぱくて辛い新感覚!?
ぜひお試しください!

ボディビルダーで電気工事士一種の免許も持っている旦那さんがDIYで作った様々なアイテムに驚いたり国の違いなど様々な分野の世間話をさせていただきました。

エアコンの設置や力仕事など何でも出来るそうなのでお困りの方はぜひ声かけてください。

明るくて行動力のあるご夫婦です!

何か困っている事があればぜひ遊びに行ってみてください。元気が貰えますよ!

夜は志津駅で駅頭。


挨拶も後半になると乗降客も少なく寂しかったです。でも皆さん早く自宅に帰れているならそれが一番ですね!

今日も一日お疲れ様でした。

#佐倉市
#佐倉