ブログ用、本日のまとめです。



早朝は #ユーカリが丘駅 の駅頭から。


8℃暖かい1日です。







温度差でクラっときました。

駅頭後に南口ロータリーへ。



根本が錆びて倒れそうになっていた鉄柱を一年ほど前に対応しましたがよく見ると下部の基礎が進化していました。参考に。



※新

※旧



午前中は事務所で来客対応。



その後、市内を辻立ち、自転車で挨拶周り。

ベルツリーファーム さん、賑わっていました。






#紅梅#野菜 を購入。朝採れた新鮮な野菜が食べられるのは幸せですよね。



市内を色々見てまわり遊具が交換された場所なども確認してから夜の駅頭へ。









足がむくんで紫色に。長時間の立ちっぱなしも体に悪いですね。



もう少し動くようにします。


駅頭後に #はません さんで夜ご飯。



他にも電話相談など色々ありましたがともかく今日も一日お疲れ様でした!



明日もあるので早く寝ます!


※お知らせ

マジネタ3とPR祭りの資料貼っておきます







#佐倉市

#佐倉