本日のまとめです。


朝は南條さん主催のユーカリが丘にて #ノルディックウォーク




住宅地の真ん中にこうした自然スポットがあります。自然の景色ときれいな空気で最高です。


この地区伝統の辻切りの蛇も最近は専用の単管パイプに巻き付いています。




お昼は #千葉駅前 から #江原台 に移転してきてオープンしたばかりのカフェ&レストランの #MASA さんへ。



ファンの多い人気店がまた佐倉に!茂原から食べに来た方も。


料金もリーズナブルでコースを味わいたい方にオススメです!



ご一緒した方から #小出農園 さんの #玄米 を頂きました。



こちらも楽しみです。
午後から #フォレストインいわな へ。







#炭焼 を見学させて頂きました。ドラム缶で作った釜で形のしっかりとした #竹炭 を頂きました。


キンキンといい音もしますし脱臭、調湿能力に優れているので靴箱にオススメだそうです。


その後、グラウンドで #ソフトボール協会 の仕事をこなして #ユーカリが丘 へ戻ってイオンタウンへ。


たくさんの若い女性が来ていてなんだろうかと思ったら #特撮boyz さんという男性アイドルグループのイベントでした。



https://t-boyz.jp/


人が呼べるイベントというのは良いですよね。

#イオンタウン も先日アップしたようにどんどん空き店舗が増えてきているのでこうしたイベントの場所としても頑張って欲しいですよね。


夕方、先日の江原台ローソン前の樹木について相談を受けていた件で伐採が始まったのでお礼の連絡を頂きました。



こちらこそ危ない箇所を教えて頂きありがとうございました。


他にも長年の課題であった道路の舗装や歩道について解決したという連絡など立て続けに頂きました。


動いて頂いた市長や職員の皆さんに感謝です。


時間がかかる事もありますが地域の皆さんからの相談や期待に応えられるようこれからも頑張ります!


夜は同級生達と。懐かしい顔ぶれもあり帰りは本八幡から車で送ってもらいました。


リフレッシュ出来て楽しい時間を過ごせました。


今夜は締切があり徹夜になりそうですが明日も朝から頑張ります!


#佐倉市
#佐倉