お疲れ様です!

帰宅しました。まだ明日の準備が終わりません。悲しみの午前様。



ちょっと忙しい1日となりました。予定がずれてお待たせしてご迷惑かけた方も。



午前中は税理士に提出する書類の準備。


今年は統一地方選挙もあるので早めの準備。



2日でなんとかしたい所です。合間に電話相談など。



お昼から地元自治会主催で #西田三十五市長 との #意見交換会



というのも地元自治会でこの二十年、話が出ては消えていた案件がやっと答えを出せる事に。



解決に持っていけたのは西田市長、職員の皆様が知恵を絞って頂いた結果です。その後、荷物の搬出や打ち合わせ。



事務所には袖ケ浦から高品さんも来てくれて懐かしい話に花が咲きました。



また地元 #中志津 から世界を転戦する中学生レーシングライダーの高平理智 選手も遊びに来てくれました。



世界戦や全日本を戦うのに年間874万円もの費用の捻出はものすごく大変な事です。









スポンサー募集しています!



資料は事務所にも置いてありますのでぜひ地元の皆さん、下志津小、上志津中後輩の活躍を応援してください!



#佐倉市

#佐倉