本日は70回目の佐倉を元気にする会。

今日までの駅頭活動の意味などお話させていただきました。

選挙が終わるまでは朝、夜の更新も多くなりちょっとタイムラインがうるさいかもしれません。先に謝っておきます!

午後から #事務所開き。
実は過去2回の選挙では出陣式のみで事務所開きはしていません。




今回は皆さんからの後押しも頂き無事に開催する事が出来ました。

事務所の準備や頂いた沢山のお花、神事の手配までご協力頂きありがとうございました。




事務所に皆さんが入りきらずに屋外での開催となりました。

大変寒い中、外で長時間お待たせする事に大変申し訳無かったです。

来賓では四街道市選出の #田沼たかし 県議、松戸市議会 #杉山よしひろ 議長
千葉市議会 #阿部さとし 市議
四街道市議会 #保坂こうへい 市議
取手市議会 #佐藤りゅうじ 市議

佐倉市も大変お世話になっている元東邦大学病院 院長、現在は市原市の五井病院 院長の #加藤良二 先生にご挨拶頂きました。

先生は #自衛隊東部方面隊 の #オピニオンリーダー もされています。

お忙しい中、遠方よりお越し頂きありがとうございました。

急遽、司会をしてくれた髙橋さんをはじめ事務所を準備してくれた高野さん、機材を貸してくれた社長の皆様、ありがとうございました。

私の挨拶は、、なんというか恥ずかしいもので政策を訴える前にお世話になっていてコロナ禍で亡くなった人達の話で涙してしまう一幕でした。

先人の皆さんから教えて頂いた大切な事や縁を次の世代へどのように繋いでいくのか。

まだ今を生きている我々が次の世代へ向けて伝えて行くべき事は山程あります。

それがお世話になった皆さんが生きた証として次の世代の皆さんの記憶に、記録に残るように恩をお返ししていくつもりです。

今後の活動の中で政策は訴えていけるのでそちらは楽しみにしていてください!

気合十分、頑張りますよ!
応援よろしくお願いいたします。

※本日は合間にお知らせ頂き高木議長の看板がいたずらされたそうです。近くにいたので議長に確認をして直してきました。


線路の敷地に放られているものもあり事件として警察と京成が動くそうです。

私も4年前の選挙では看板などにいたずらされたりして事件として処理してもらっています。

こうした行為は人として恥ずかしいですし指紋などもとられます。やめましょう。