朝に続いて夜の活動も #ユーカリが丘 駅。
景色がとても綺麗です。



合間には挨拶周り。

1月21日(土)13時半の事務所開きに四街道市選出の田沼たかし県議、松戸市議会の杉山よしひろ議長が来てくれる事になりました。

#全国若手議員の会 の皆様との縁は本当にありがたいです。

最初はゆるくスタートするつもりが今になって準備に焦っております。

駐車場あるので事務所は狭いですが気軽にお越しください(^_^;)

※登録されている住所がおかしいので目印は #サイゼリヤユーカリが丘店 が良いです。

事務所も全然手つかずだったのですが地元の高野さんが一生懸命使いやすいように手を入れてくださいました。ありがとうございます!


周りの方の支えのおかげで日々の活動が出来ております。

色々突貫になっているため当日はご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

今シーズンの #佐倉産 の #イチゴ がスタートしたので #實川農園 さんへ




いきなりの訪問にも関わらず試食までさせて頂きました。スーパーなどお店に並ぶ前に直売所で無くなってしまうこともあるため予約推奨です。

室内は32℃。高騰する光熱費と燃料費との戦いのようです。

それぞれの品種の違う美味しいイチゴに感動。早速予約して帰りました。本年度のオススメは #かおり野 です!

その後も色々周らせて頂き
#ベルツリーファーム さんにて旬の大根とほうれん草を購入。


久しぶりの方とも会えて楽しい1日でした。

明日も早朝から頑張ってきます!

#佐倉市
#佐倉