朝は打ち合わせで #コメダ珈琲 。
なんと外待ち6組で諦めて #高倉町珈琲 へ。
モーニングはすごい人気ですね。
たまたまかもしれませんが高齢の方達が多かったです。
少しでも #幕張メッセ で開催中の #オートサロン に行きたかったのですがどんどん予定が入ってしまい諦めました、、、。
明日も1日イベントなので無理です。
行けなくなったものといえば #どんど焼き も。市内5箇所でやっています。
縁起物を燃やして、#五穀豊穣、#商売繁盛、#家内安全、#無病息災 を願います。
真っ暗な中大きな火が上がっていると思いますので見たことない人は驚くと思いますが伝統行事です。
本日はパソコン相談に思いのほか時間がかかってしまいました。移動先では西志津も街路樹が半面きれいになりました。
気にしていなければなんにも気づかれていない改善も多くせっかくやってくださったものは積極的に公表していきます!
今は公園への #自販機設置事業者 を募集していますのでぜひ宣伝をよろしくお願い致します。
https://www.city.sakura.lg.jp/global/shigoto_sangyo/gyousyabosyu/proposal_1/16930.html
#佐倉市
#佐倉
