本日の夜活動も終わりました!

#ユーカリが丘駅 ご利用の皆さん本日もお疲れ様でした。




駅頭終わり次第、自転車で交差点で街頭したり市内を周りました。天気も最高でした。




沢山の声かけと産みたて卵など差し入れを頂きました。ありがとうございました。

一つは南部地区で舗装を頼まれて手配した地域の周辺の方達への挨拶。


この狭い道をすれ違えないくらい大きなトラックが数多く通ります。

舗装をしてもすぐに道路が割れてしまい近隣の方達は騒音、振動にも悩まされていました。

舗装をしてもらって少し改善しましたが根本的な解決をはかるため待望の新規道路の工事目処がたちましたのでご報告。

準備が始まった道路用地の確認。


これで地域を長年悩ませていた大型トラックの流れが変わると思います。

その後、農家の友人と建設中のキャンプ場へ。皆さんやりたいことをして楽しんでいる感じ、ワクワク感が最高ですね。

寺崎地区ではラダさんがオープンさせたドッグランとマルシェ、キッチンカーが並ぶ「#mangomagic」へ。







#マンゴードリンク のおかげで自転車での疲れも吹っ飛びました。#焼き芋 は #成田市 から来た「#koumafarm」さん。

お土産で家族に買っていったら甘くて美味しくてみんな大満足でした。ねっとり感が凄いです!

市内をジグザグに往復70キロほどの走行となりました。

これからも市内を走り続けますので見かけたらぜひ声かけてください!

#佐倉
#佐倉市