おはようございます!
本日は #ユーカリが丘駅 からスタートです。

朝の5時台は誰もおらず8時まで活動しましたが乗降客数も少ない感じです。明日から仕事始めの方も多いのでしょう。



とにかく寒くて冷え冷えです。
お仕事、お出かけの皆様お疲れ様です。

朝の駅頭後は市役所にて #観光協会、#消防団、#商工会議所 の皆さんと新年の挨拶がてら意見交換。

合間に昨年から市の方にお願いしていた件も「継続」、「無理」、「解決」と色々ご報告を頂きました。

山のようにたまっていた未決裁の書類も整理。


議場の国旗と市章のレイアウトも初期配置のままで何の旗かわからなかったので見えるように調整してもらいました。


新年早々、職員の皆様ご尽力頂きありがとうございます。

お昼はウエストさんでお世話になっている方と。福岡発祥の美味しいお店が佐倉にあるのは良いですよね。

もつ鍋一人前290円です。3玉まで増量無料ですのでぜひ一度行ってみてください。

夜のメニューも充実していますよ。

帰りがてら相談頂いた場所の現地確認。


夕方から夜の #ユーカリが丘駅。


そろそろあがります。
駅頭バックショットも頂きました。


皆様お仕事お疲れ様でした!
明日もよろしくお願い致します。