早朝は久しぶりに臼井駅前から!
元市議の村田さんと一緒になりました。



また議会で一緒にお仕事させてもらいたいです。

その後、南部地区にて相談。

前市長時代には全く前に進まなかった案件がここに来て解消!

3年かかりましたがやっとなんとかなったと思うと感慨深いです。

さらにこちらも難題だった #物井駅東口 へのアクセス道路について #鈴木陽介市長、#坂本弘毅市議 をはじめ皆さんの尽力により前へ進みはじめました!


本当にありがとうございます。

当時は坂本市議の力を借りて私と後輩の密本議員と一緒に四街道市に足を運んで相談しました。

地域を超えて数百名の賛同者が出てきてやっと一つの報告が出来ることとなりました。

今後も近隣自治体同士が協力してよりよい地域を作っていけるよう頑張ります! 

午後はお世話になっている社長が新車購入したとの事で早速見に行きました。

なんとランドローバーのディフェンダーX。


圧倒的な存在感!乗り心地も最高でした。

もう一年半待ちだそうで車好きにはたまらないです。趣味や好きなものがあるっていいですよね。見る人達もみんな笑顔です。

続いて #佐倉市役所 へ #表敬訪問。

#ジュニアパデル の #日本代表 に #齋藤星空選手が選ばれました。



中学3年生で日の丸を背負う重圧。
世界一を目指して頑張ってください!

元日本代表のコーチ明神さんと野球少年だった星空選手との出会いは一件の交通事故から偶然始まったストーリー。

それからわずか7ヶ月でジュニア日本代表にまで登りつめた二人の師弟関係は小説よりも不思議な人の縁の奇跡を感じました。

また明神さんが日本にパデルを普及させるためユーカリが丘にパデルコートを実際に完成させるまでの話も一つの成功体験です。

講演などでやりたい夢がある色々な人に聞いてもらいたい話です。

私もコートも何も無かった頃からずっと明神さんの夢の話と頑張りを見させていただいていました。

数千万円かかるコートの2面完成から日本代表を育てるまで数年しかかからなかったというのは凄すぎます。

人間やる気があればなんでも出来るを体現してくれました(笑)

市内の若手がどんどん才能開花しています!
皆さん、応援よろしくお願い致します。

#佐倉で才能が開花する
#佐倉市
#佐倉
#パデル