これから夜の部ですがその前に更新します。

朝は #ユーカリが丘南公園 で #ノルディックウォーク に参加。



指導員の南條さんから歩き方、ポールの使い方について丁寧にご指導頂きました。

コースも素晴らしく住宅地の中にある昔ながらの農村を周ります。澄んだ空気と緑に囲まれた #ユーカリが丘 へ是非お越しください。

ポールを使うことで背筋もピンとして坂道を登るのも楽チンで全身運動になります。

定期的に開催されていますのでぜひご参加ください。


続いて市内のキャンプ場予定地へ。

オーナーの徳永さんと南條さんで新しい取り組みがうまれそうです。

たくさんの方達が協力しているので名物スポットになるでしょうから楽しみです。

お寺や #スケボーパーク など周辺地域を周り、休憩ぎりぎりに滑り込んだ遅いお昼は大崎台にある #さくらの樹 さんへ。


お店で揚げたての #鶏の唐揚げ がパリッパリ、サクッサクです。お好み膳を選ばれる方はぜひ唐揚げをチョイスしてみてください。

美味しいですよ!

その後、臼井、ユーカリが丘で相談を受けて頼まれていた物の組み立てをしたりと何屋さんだかわからない事をしていましたがお役に立ててかつ満足してもらえて良かったです。

夕方から全区合同の防犯パトロール。
60名近い方達の参加となりました。


地元の皆さんで久しぶりにあう方もいて楽しいパトロールとなりました。

また来年となりますがこうした地域の取り組みを今後も応援していければと思います。

#佐倉
#佐倉市