朝はゴミが放置されているという山林へ同行。

ヤード街の中なのですがようこんな山の中に入ってまでゴミを捨てるよなと思います。




対応はお願いするとして途中で引き返しました。車で入れるルートで他にもあるそうなので地域の方達と相談して環境整備をしていきましょう。

八街の方では無くなってしまったモトクロスや自転車の山林コースを復活させようとしている人達もいるそうなのでその辺の連携も模索していこうと思います。

途中、通学路の相談とお昼は年内で閉店するサニーキッチンさん。これからの取り組み、楽しみにしています!


午後はお墓参りから。

お世話になっている社長のところに立ち寄ったらお客さんからの相談。

引き受けた案件が地域の皆様の協力により即日で実現しそうです。まさにタイミング。嬉しいです。

電話相談では会社の土地探しとお家探しが追加になりました。お世話になっている不動産屋さんと現地へ。

市内に新しい方々が来てくれるのはありがたいですよね。これからもどんどん佐倉市をセールスしていきましょう!

※お知らせ

「夜明けのすべて」
映画エキストラ募集中です。

本屋大賞受賞作「そしてバトンは渡された」でいま注目の人気作家・瀬尾まいこ。受賞後第一作目ベストセラー小説の映画化! 豪華キャストで贈る、不器用だけど愛おしい心に優しい物語。

本作に関わっていただけるボランティアエキストラを募集いたします! 複数人でのご参加はもちろん、お一人様でのご参加も大歓迎です!!

佐倉市での撮影ありますので奮ってご参加ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdvVM9Z28srSvbT4cNkqoCdedn7Ac7asD7h1Yq2Az1nMmQtqg/viewform