新しいスマホになりましたがまだ操作になれません。パスワードが軒並みリセットされたのが痛くブログパスワードも再設定です。

本日の67回目となる #市政報告会 は視察の内容などを2時間みっちりでした。内容についても様々なご意見いつも助かります。

白山市
政策提言、議員提案条例について

金沢市
議会BCPについて

坂出市
SDGsの達成に向けた取り組みについて

高松市
DXへの取り組みについて

また #ユーカリフェスタ も開催。

19時から #佐倉市民花火大会。




私も来賓で現地でした。JCの皆さんの手筒花火も素晴らしく見事でした。準備や片付けに奔走した

皆様、ありがとうございました。


夜ご飯は #中国料理kujikuji さん。

このスペシャル弁当は絶対に食べて欲しい美味しさですよ。

花火の写真は全然撮れませんでしたがプロの方達と #ケーブルテレビ さんにお任せします(笑)

見れなかった人達のために来週から #CATV296 にて一週間ほど本日の様子を放送するそうなのでぜひご覧ください。

天気に恵まれて良い一日となりました。

今夜はスケジュール調整が色々出ましたが何と対応していきますので引き続きよろしくお願いいたします!