本日は #岡田屋 さんの幻のおせんべいを頂きました。行列に並んで注文して食べられるのは1ヶ月後。

昔ながらのバリ硬の醤油せんべい。
美味しいです。地元のもので貰って嬉しいものがあるって良いですよね。



また挨拶周り用の #リード125 のフロントバルブが根本からちぎれました。交換してからそんなに経ったかな??(^_^;) 


そんなわけで急遽エアバルブを買いに行ったらエンジンオイル半額でラッキー。



タイヤのバルブ交換のついでに整備しました。
バイクリフトのある生活って素敵です(笑)

車両整備について細かく気にするのは過去にブレーキキャリパーのエアブリーダーボルトが緩んでてフロントブレーキスカスカで気がつきました。走行中に漏れてたらと思うとぞっとしますよね。

タイヤも刃物を突き立てたようでゆっくり空気抜けてパンクしていた事案がありました。

こちらは一応警察へ。

整備しない限り緩めるところでも無いですし刃物跡とはおっかないですよね。防犯カメラ設置の理由の一つになりました。

夜は下記のお知らせの内容を周知しに市内へお出かけしました。

※お知らせ再掲です。

佐倉の #リピートスクラッチ
参加店を随時募集中です!




今年は #パン屋 さん、#お菓子屋 さんなど、一部の飲食関係小売店も対象に!

本日、お誘いを頂いた店主さんからも「このキャンペーンを知らなかった」という話がありました。

ぜひ活用してください。お知り合いのお店にもぜひ確認を!

シェアもよろしくお願い致します。
使った後の #Wチャンス の応募もお忘れなく!

申し込みはこちら

https://www.sakura-cci.or.jp/latest_information/202209159932/

#佐倉
#佐倉市