佐倉市で第42回の3市1郡市親善ソフトボール大会が盛大に開催されました。4年ぶりの開催となります。


朝5時起きのグラウンド作りや主催市としての準備はなかなかハードでしたが無事に開会して良かったです。



本日の3市1郡市親善ソフトボール大会の試合結果です。

一般男子 優勝 #茂原市
壮年男子 優勝 #佐倉市
女子の部 優勝 #山武郡市




#優勝 おめでとうございます。

TV放映は #ケーブルネット296 にて7月6日20時、7日は10時、17時になります。

新聞は佐倉、北総、八千代よみうりにて来月掲載予定です。

とにかく暑かったですが皆様の協力もあり無事に終わりました。

球場の中にある長嶋茂雄さんの記念展示室もあけて近隣市から来てくれた皆さんに楽しんで頂きました。


また管理施設ではお花配っていました。
岩名運動公園に遊びに来た際はお声がけください。


ゆっくり休みます。お疲れ様でした!