午前中、相談と頼まれていた事が無事終わりました。

その際に採れたての玉ねぎとニンニクを頂きました。新鮮な野菜は香りが強くて最高です。


また最新の犯罪発生地区と犯罪の種類が佐倉署から提供されていますので参考にしてください。


その後、お世話になっている看板屋のプロクトさんにお願い事。

久しぶりに溶接やってみたくなりました。お世話になっている社長の所に機械があるのでせっかくなので練習しようかなと。

またお茶の写真は議員あるあるだと思いますがお茶を行く先々の会議やお家でもらうパターン。口をつけないのも申し訳ないので少しずつ減ってます(笑)


これに追加で缶コーヒー3本。水分取りすぎですね(^_^;)