本日は関東若手市議会議員の会。

千葉エリア主催。松戸市にて研修。遠くはなんと山梨県や福岡県からも来てくださいました。

事務局長としての公式研修がコロナ禍の中で久しぶりの開催となったのでどうなるものかと思っていましたが全国、関東、千葉エリアの会長をはじめ役員、お忙しい中来てくれた議員の皆さん、松戸市役所の皆さんのご協力で無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

内容も充実したもので東京ドーム11個分の谷津の自然を活かした21世紀の森、新町に出来るような図書館とヤングプラザ、出張所などが入った複合施設ひがまつテラスなどの維持、活用の方法などは参考になりました。




ぜひ佐倉市でも本日の研修の内容を活かして参ります。

会の中でも都道府県を跨いだ色々な地域の若手議員と話すのはとてもいい刺激になりました。

明日もしゃきっと頑張りましょう!

#関東若手市議会議員の会
#公式研修
#松戸市