午前中、千葉市議のお誘いで佐倉フィールドアーチェリークラブへ。

旭鶴の社長が運営していて里山を大事にしていたお父様から受け継ぎ47年運営されてきたそうです。山の中で湧水もあります。

千葉県ではなんと唯一のフィールドアーチェリー場!


テレビの撮影などで最近もジャニーズの皆さんが来たそうです。

最近のアーチェリー、デザインも秀逸。カスタマイズする楽しみがあってハマる人も多いと思います。

見学させてもらったグループさんはほとんどど真ん中に当たっていてレベル高いです(^_^;)

24ホール設定があり本日は県大会。参加する方は他県からもOKで県外ナンバーも多く見られました。

このフィールドから日本代表として世界大会へ出た方もいるそうなのでお近くにお住まいの方は日本代表を目指していかがでしょうか?

#佐倉市
#佐倉
#フィールドアーチェリー場
#千葉県唯一
#旭鶴

午後はお世話になっている方の山で世間話がてらたけのこ掘りです!



整備された里山は涼しくて最高です。
たくさん頂きました!!


初物楽しみです。

#佐倉
#たけのこ掘り
#初物