お疲れ様です。


決算委員会の審査も終わりました。



三日間お疲れ様でした。


明日は討論になります。



終わった後に市役所の子育て世代包括支援センターへ。



元吉さんから頂いた「#もう一冊の母子手帳」が目立つ所に置かれています。



https://ichiboshi.me/



とても好評で頂いた方から感謝の声も頂いております。





ぜひ佐倉市にお立ち寄りの際は手にとって見ていただければと思います!


また長年の懸念だった法面の不法投棄と倒れそうな樹木の問題がやっと解決したという連絡があり、お礼としてお魚を頂きました。


地権者は残念ながら内容証明郵便も帰ってきてしまう状況で見つかりませんでしたが清掃、倒木、伐採の処理などが先に進んだ事はとても喜ばしい事です。


また長い間、現場に立ち会い尽力して頂いた市職員の皆様にも感謝申し上げます。


きれいになったらまた見に行こうと思います。



#佐倉市

#佐倉

#子育て支援

#母子手帳