本日午前中、空き農地見学。

いい場所ですがどなたも耕作していないそうです。これは活用しないと(^_^;)




お世話になっている方からクワガタ頂きました!最近見なくなりましたよね。子どもたちに観察させたら逃がそうと思います。

お昼はユーカリが丘のサニーキッチンへ。
限定の佐倉バーガー。



なんとお昼前に完売。

臼井のBakeryバンブーさんとコラボした真っ黒竹炭バンズとマッシュルームソース、オリジナルパティの組み合わせが最高でした。

バンズがソースを吸ってもベチャベチャにならなくて旨味を吸ってくれるのはすごいですね。

佐倉市周辺にクラフトバーガーのお店が増えてきました!どのお店も自慢の一品。それぞれのお店の個性を楽しみましょう!

午後は挨拶周りがてら小竹地区の倉庫跡地へ。

測量したら530坪あったので地権者さんから坪3万円の1600万円で良いという話をもらっています。



この辺の資材置き場の参考値段は坪9万円なのでかなりお安くなっていますよ!

今は3社ほど声かかっていますが早いもの勝ちですのでもしご興味ある方いたらご連絡ください。

#佐倉市
#佐倉
#空き農地
#クワガタ
#サニーキッチン
#佐倉バーガー
#ベーカリーバンブー
#クラフトバーガー