本日の午前中は相談受付。
午後から市役所。

仮称佐倉西部自然公園の民地と市有地の図面を頂きました。


#エヴァンゲリオン みたいになってます。

この虫食いの土地を何とかしていかないと使いにくいですよね。全て買うのは無理でしょうけど。

何度も紹介していますが今でも色々きれいな場所です。


しかしながら下志津方面はヤードによる埋め立てや谷津にゴミやコンクリガラを捨てられたり段々と環境汚染が進んでいます。

散策をしていても途中で車道に出なければならなかったりコースも分断されてしまうので市有地を繋いで導線を作り車道に出ずに山の中の #サイクリングコース としての活用なども話が出来ました。

以前視察した民間企業の #トレイルアドベンチャー や #スノーピーク さんなどにも協力して頂いて広大な緑地の自然公園を活かしながら維持費削減して行きたいですね。

#佐倉市
#佐倉
#西部自然公園
#ひまわり畑
#キャンプ
#アウトドア
#マウンテンバイク
#自転車