本日は灼熱ですね。
熱中症には気をつけましょう。

午前中は染井野の七井戸公園にて子供たちと水遊び。いい場所なのですが苔むしているので清掃など対策はして欲しいですね(笑)


※一週間ごとに清掃してくれているそうです。
ありがとうございます!次回の清掃日は12日になります。


お昼はサニーキッチンさん。やっぱり組み合わせたカレーは間違いないです。限定Tシャツも手に入れました。ファンの方はあと数点、お見逃しなく。

家から10分ですが数カ月動かしていなかったオートバイの整備がてら佐倉ふるさと広場へ。

ひまわり満開!
15000本をお楽しみください。




お盆の頃には畦田地区で3万本もありますのでそちらもお楽しみに。

ふるさと広場近くのポプラの木周辺では皆さんテントや椅子など出してのんびり過ごしていますよね。

本当に水辺沿いの良い所でそのままキャンプサイトとしての活用でいいんじゃないかと思う今日この頃です。

#ふるさと広場
#ひまわり畑
#満開
#風車
#ポプラ
#サニーキッチン