本日は議会終了後に打ち合わせ3件。

その後、農家の友人のお宅へ。
人参とズッキーニを山ほどいただきました。



売れないB.C品がたくさんあるそうで食べられるのに廃棄。

たまたま先日ご紹介を頂いた会社の社長さんに話を繋いでもらったら10トンくらい引き受けられますよと嬉しい話。

10トン!?

即反応を頂き嬉しいです。
基準を満たしていれば何でも買い取り。さすが全国に販路とネットワークのある企業さんです。

佐倉市にも進出を検討されていて全量買い取り保証の契約農家さんも募集されています。

良い結果が出たら数珠繋ぎに話をしていこうと考えています。

引き続き佐倉市へのご協力をお願いしたいです!

友人の家には新しい仲間としてニワトリが増えていました。


自給自足のユートピアができて来ていますね(笑)

#佐倉市
#佐倉
#人参
#ニワトリ
#農家