佐倉市にある浩栄さんのキッチンカーは断熱材がしっかりとしているのでとても良いです!

トレーラーハウスやキャンピングカーも手がけていて居住性も高く素晴らしいものです。

しかも使わない時は女性一人でも箱おろせるのが良いですね

コストもかなり安いそうなのでご興味のある方はぜひ説明会に足を運んでみてください!


代理店「モバイルキッチン」 https://mobilekitchen.studio.site/

興味のある方、佐倉市の会社の工場で、説明会があるそうなので、是非是非足を運んでみてください

日程は、2021. 6月  15日、16日、17日
説明会の予約はfaxかweb(QRコード)からできます。

見設備等すごいのに他に比べてリーズナブルで、商売スタートできる感じです🥳





#モバイルキッチン #フランチャイズクリプロ #浩栄 #佐倉市 #八千代市 #キッチンカー #キャンピングカー #キャンプ #ソロキャン #テイクアウト #千葉県 #関東 #飲食 #説明会 #代理店募集 #コロナ禍 #お好み焼きくらしき