本日は午前中に地元にてワクチン接種予約の今後について相談。

お昼から市役所にて健康診断。
スマホのアプリで雑コラ作成。

このようなものをもっとわかりやすくかっこよく出来ないかデザイナーに相談。


駅前にSL置いた場合のイメージがあると説明がしやすいためです(^_^;)

鉄道の街、佐倉として昔からの歴史とストーリーはたくさんありますが私自身知らない事も多くしっかりと勉強せねばなりません。皆さんのお力をお貸し頂ければと思います。

もう一枚の写真は今からシーズンが始まるホタルの里です。目印何も無いですね


南部地区ではゲンジボタルの里があり、志津地区にはヘイケボタルの里があります。

夜8時頃が見頃だそうなので佐倉在住の方はぜひ一度ご覧ください。

#佐倉
#佐倉市
#SL
#ホタル
#ゲンジボタル
#ヘイケボタル