児童生徒向けにネット相談窓口 わいせつ根絶へ 千葉県教委 

佐倉市でも問題になりましたが一人でも多くの悩んでいる子ども達が救われるよう活用していきましょう。

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/794635 




本日は会派でイオンタウン前、道はあるのにいつまでも開かない道路の視察。

この先は八千代市へ繋がるわけですがまだまだ先は長そうです。





続いて様々な議会準備。
zoom会議。

ワクチン接種予約トラブルの色々あった件について相談。

帰宅後、仕事がてら困った時の阪井輪業で緩めて貰ったボルトの代わりを手に入れるため八千代市のホームセンターへ。

八千代市のpaypay決済は店舗は選びますが30%off。

一回の会計あたり最大2000円帰ってくるわけですが先日、八千代市内でのお会計で6666円になった事があり1999円帰ってきました(笑)

合計15000円まで還元ですから皆さん6667円以下で会計していくとお得です!

帰宅したらまたでかけます!

#佐倉
#佐倉市
#千葉日報
#わいせつ
#通報窓口