やっぱり出ました!この話題。

鬼滅の刃「無限列車」が佐倉市に!?
高崎川南公園にある例の奴です。



佐倉市内にSLが置かれているのを知らない方も多いのですがぜひご覧下さい。

眠らせたままでなくもっとたくさんの方の目に触れるJR佐倉駅前に持っていきたいなんていう話も何度かしています。

しかし動かすとバラバラになるとか色々あって公園内のままです。

早くコロナ禍が落ち着いて弱虫ペダルに続いて鬼滅の刃でも佐倉市を訪れる方が増えると嬉しいです。

コスプレイヤーのえなこさんを呼んだ時も若干話題になったんですよね。

刀剣女子が訪れる塚本美術館なんていうのもありますよ。

#佐倉
#佐倉市
#コスプレ
#コスプレイヤー
#鬼滅の刃
#無限列車
#蒸気機関車
#SL