本日も移動距離多めで市内回って来ました。

朝は市へ連絡して打ち合わせ。
お願いされている事が多くて課題について交通整理が必要になってきました。

道路補修なども色々対応してもらいました。

昼から社長に軽トラを借りて掃除へ。

昼過ぎからハローサイクリングさんとズームにて打ち合わせ。職員さんにも参加していただきシェアサイクルの可能性について色々な意見交換をしました。

また縁結びと佐倉市への移住相談への対応。

今年だけで4世帯新たに住んでくれているのでこれからもどんどん佐倉に来てもらいます!

その後も教育委員会への相談、資産税課への相談などなど。本当にこの仕事な幅広さと可能性は無限大ですね。

また以前からお世話になっている方からビッグサイトで行われるイベントへの祝辞を依頼されました。スケールがでかくて地方議員の私で良いのかびっくりです(^_^;)

その後、呼ばれて南部地区へ。
今年の初物、たけのこを頂きました!


美味しいですよね。
ありがとうございます!