佐倉市役所のすぐ近く。
印南小のお隣にある實川農園さん。


家族でイチゴ狩りにお邪魔しました。

コロナ禍で大変な思いをしている市内飲食店の応援として冷凍イチゴ150キロを無料で提供してくださった農園です。

TVのニュース番組や新聞、ヤフーニュースでも取り上げられたのでご存知の方もいらっしゃると思います。


話題となった事で佐倉市でこれからイチゴ農家になるという方も出てきているのはすごく嬉しいです。

今シーズンも大人気で2月のイチゴ狩りの予約はすでに満員。

写真のようにとてもきれいな環境で好きなだけイチゴ狩りを楽しめます。



しかもたくさんのイチゴの食べ比べが出来ます!種類によって味が全然違うのにどれも最高に美味しいです!!

満足感が高くて子どもたちも大興奮でした(笑)近くてこんなに美味しいイチゴが食べられるのは最高です🍓

朝採れの完熟イチゴの直売は貴重で数はすぐ無くなってしまうため電話やインターネットで完全予約販売もされています。

イチゴ狩りの予約、完熟イチゴの購入はホームページから!

ぜひご覧下さい!

https://jitsukawa-farm.co.jp/


#いちご #イチゴ #かおり野 #やよいひめ #紅ほっぺ #チーバベリー #恋みのり  #佐倉 #佐倉市 #いちご農家 #おいCベリー #實川農園


あと堤防の高さが低くなっているような気がする本日の印旛沼です。








途中呼び出しがあり急ぎ印西市から佐倉市へ。
まだやれば出来る!

空き家相談でした。
売買してもらえるのはありがたいので市の制度など説明しました。

あとはプロのお仕事です。