本日は朝からトラブル相談。

途中時間切れで臼井にある老舗のさっぽろ亭きあい岳ヒュッテさんへ。

よく何屋さんかわからないなんて言われますが
元気なおばちゃんと優しいおじさんのコンビの街食堂?です。

料理も安くてボリュームたっぷり、地域の皆さんに愛されていて何でも美味しいですよ。

あとモンキーパンチさんも生前の行きつけで超レアな色紙が飾ってあります。これは見る価値ありですよ。


その後、市役所にて打ち合わせ。

最近多い不審者情報や事件の共有の仕方について危機管理室へ、産業振興課にはこれから始まるプレミアム商品券の倍率や新規事業者へのサポート相談など。

帰宅後に別件で打ち合わせ。

その足でユーカリが丘のイオンタウン内で本日グランドオープンされたオリベートさんとオートカフェさんへ。





オリベートさんは法王のティラミスで佐倉市のふるさと納税No.1。

オートカフェさんは輸入自動車専門店。2000キロしか乗っていないほぼ新車が200万円近く安くなっていて国産車並みの驚きのプライス。

入り口のベンツとアウディがまたかっこいいですよね。


萩原さん、秋葉さん、お二人の青年実業家。

このコロナ禍の中でも積極的に新しい仕掛けを進めていく姿は皆さんの勇気になりますよね。

とてもいい刺激を頂きました。