朝一番で印旛沼。





沖田さんが印旛沼サイクリングロードの4K、VR映像をYou Tubeにアップしてくれています。360度見れますのでぜひご覧下さい。

その後は朝から年末のご挨拶に周らせて頂いております。

全員はさすがに無理なのですが可能な限り。

もし見かけたらお気軽にお声掛けください。

途中、いつもお世話になっている方が自作で竹垣を作っていました。


見事なものです。

お昼は色々な事をしている間に遅くなりぎりぎりの時間で臼井にあるピッツェリアプリマプンタさんへ。

駐車場がお隣なので車は止めやすいですよ。

前菜も素晴らしいのでオススメですがフレッシュなイタリア野菜をふんだんに使った石窯焼きのこだわりピザはぜひ食べてもらいたいです。




生地からチーズまで一度食べたらリピーターになる事、間違いなしです!

とても大きいピザなのでお腹いっぱい。
半分お持ち帰りさせて頂きました。

1〜4名での来店をオススメ致します!