朝は氷点下!
危ないので少し送らせて朝練スタート。

この選択でどんどん時間が押す事になりました(^_^;)

それにしても本日の印旛沼は青空と水辺のコントラストが見事。色味が凄かったです。




あとは人が立ち入れない場所に一面の鳥天国を発見。白鳥をはじめたくさんの鳥が密集。

隠れた野鳥観察スポットなので獣道でも作っておけばたくさんの写真家が訪れると思います。

お昼は元議員の先輩の所にお邪魔しました。
頂いたアドバイスをしっかりと守って頑張ります!

その後、お世話になっている方のお家をハシゴ。こんな時勢ですから事前に電話確認です。

少し空いた時間で18日の自転車ツーリング用に急いでルイガノのマウンテンバイクを整備。


ディスクブレーキのディオーレコンポ!

埃かぶって寝かしたままだったので申し訳無いことをしました。

夕方から某所へ。
オートバイ好きなら写真見てピンと来るかもしれません。


1942年製のナックルヘッド。戦中のオートバイがこんなにピカピカの状態で見つかるとは。

出すところに出せば4桁万円近くになるかも
見れるだけでも眼福です。

帰宅したらエールダンジュさんのクリスマスケーキ、頼まれていたのに締め切り10分前。



急ぎ予約と購入をさせて頂きました。
ぎりぎりでご迷惑おかけしました。

我が家はエールダンジュさんのクラシックショコラの大ファンで本当に美味しいです。

ぜひ皆さんも美味しいケーキを食べてみてください。今ならpaypay支払いで20%offですよ!