本日は第42回、佐倉を元気にする会。

変則の土曜日開催でしたがお忙しい中お越し頂いた皆様ありがとうございました。

内容に関しては現場だけで話せるような内容もあり次回、一般質問でも取り上げて行きたいと思います。

また昨日から足の痺れが取れず色々ご迷惑おかけしました。

加藤先生からエコノミークラス症候群だとあまり揉むとまずいそうなのでお風呂にでもゆっくり入って月曜日まで痺れが取れない場合は病院行きます。

お昼はひろしま亭さんへ。

いつもの日曜開催ですとお店はお休みなのですが今日は良かったです。

美味しい広島風お好み焼きを食べるなら間違いないです!

その後、ふるさと広場へ。
本日は水辺活用のイベント、人生初のカヤック体験。



コスモス満開なのでチューリップの時期より混んでるのでは?という状態で水辺の駐車場がずっと先まで埋まってました。





初カヌー、足の痺れからか乗り込むのが大変でしたが皆さんのサポートで問題なく乗れました(笑)

乗ってしまえば初めてでも感覚で操作できてスイスイ進むので楽しかったです。

水面から見る景色も乙なものです。
写真は無いのでぜひ体験を!

ふるさと広場でのレンタルカヤックの可能性は大きくひろがりました。

二人乗りカヤックを親子で楽しんでいる方たちもいてコスト的にもすぐ元がとれそうです。

今日は早いとこ休んで養生します。
お疲れ様でした!