お疲れ様です。
#夜間パトロール から帰宅しました。


今日は暑いからかパトロールの参加者も減り、なかなか大変です。また空き巣の話を聞いたので対策をしっかりと自治会と相談の上、検討してまいります。


また #佐倉市 が本日18時からの「#NHKの首都圏のニュース」でも取り上げられました。


https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200804/1000052306.html


市内カラオケ喫茶4件でクラスターが発生した事を踏まえ、#西田三十五市長 が直接、感染していない店舗を見て回り、きちんと対策されているお店には「#佐倉市安全取り組み宣言」をお渡ししています。









#こうほう佐倉 では15日に掲載されるそうなので飲食店の皆様はぜひ対策してご利用ください。


また撮影のあった #そばカフェ さんで
#実川農園#イチゴ を使った #生クリーム乗せイチゴスムージー を頂きました。



ふんだんにイチゴを使ったスムージーは抜群に美味しいです。まだ試作品ですがぜひ暑い夏を乗り切るために味わってほしいです。